2009年7月16日木曜日

梅パワー!










なんやらかんやらしていたら、もうこんな時間です・・
目の調子が悪いので、早くやすまなきゃ!

毎日暑い日が続き、体力も落ちてきたわけですが、
そんな中、谷田工務店のアダルトチームは非常にタフで関心します。
あの元気は何処からみなぎってくるのか伝授いただきたい・・・

山口さんはまだ50代だからわかるにしろ、大塚さんは62歳ですもん。
アダルトチームをみているとまだまだ僕も負けられませんねェ~!
っていうか、僕もアダルトチームでした↓

最近毎晩寝る前に飲むお酒の量を減らしています。
そして池田酒造さんにわけてもらった梅酒の梅を食べています!
これがめちゃうま!!

最初ストップがきかなくて、10ヶ入り全部いっぺんに食べたら値段を聞いてびっくり!
最近は5ヶにしています。

この梅パワーで、谷田工務店で一番元気になってやるー!!