2010年7月10日土曜日

大阪帰りです











お疲れ様です。
本日は大阪ショールーム行きでございました。
高速は行き帰りとも反対車線で渋滞が見られたものの
僕らの車は順調に走る事ができました。

朝8時に出発。
赤松にて休憩、10時ぴったりに到着!
全てが計画通りに進みました。

何度行ってもショールームは楽しい所です。
家づくりの魔法がかかりますよ。
連れて行ってる自分まで家が建てたくなります!

家は簡単には建たないからネぇ~
大きな借金をするんですから
気合いと根性だけでは無理です。

とにかく、人生最大の買い物をするのですから
よーく話し合って、贅沢のしすぎにならないようにだけ
気をつけながら進めていって下さいヨ。

この家づくりがお客様の気持ちを理解する
きっかけになっている事は間違いないと思いますので・・
僕もしっかり応援させて頂きます!

では、月曜日もショールーム行きなので
本日の疲れは本日中にとることにします!
おやすみなさいませ!