2014年8月12日火曜日

見学会報告
















お疲れ様でした。
本日は12日と言うことで、
谷田工務店は明日13日から17日まで
夏期休業となっております。

お盆にこんなに休みが多いのは
たぶん初めてではないでしょうか??
スタッフのみなさん、日頃の疲れをとって
また休みあけからガンガン働きましょう!

さて、先週末の土日は見学会でした!

今回は台風11号が接近ということで、
土曜日はまだしも日曜日は諦めムード・・・

舞鶴市内で開催される予定の催し物も
ぞくぞくと中止が決定する中、
日曜日の朝を迎える事となりました!

今回の台風の特徴でもある鈍足。
日曜日の朝の状況では中止するには
理由不足・・・

結局開催決行!

しかし、お昼から2時半ごろまでは
やっぱりすごい風と雨で、一時中断しました。

台風一過で天候も回復。
3時頃からはまたまた受付も準備して
見学会は再開です!

台風も台風ですが、
そんな悪天候の中たくさんの来場を頂き
開催してよかったなぁ・・と。

今回の出会いが良い出会いとなり
また次の出会いにつながりますように!!

みなさん
ありがとうございました。