2014年10月4日土曜日

契約日でした

















今日も一日お疲れ様でした。

今日は土曜日。
しかもごくごく普通の土曜日ですが、
谷田工務店では大変おめでたい契約日となりました!

お客様は、かれこれ何年越しのお付き合い?
という程長い年月が経ちましたが、
いよいよご契約で新築工事となります。

数ある建築会社の中から
私共の会社を選らんで頂けた事は、
大変光栄に感じる次第です!

これから完成まで、
精一杯情熱を注ぎ、素敵な家を造って参ります。

着工から完成まで、
どの期間においてもムラのないサービスを心掛けます。

そして何より、
「谷田工務店にしてよかった」と言っていただけるように
いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

契約日は全ての始まりの日です。

谷田工務店とお施主様との
末永いお付き合いの始まりの日です。

ありがとうございます。