2015年8月10日月曜日

夏バテ

















お疲れ様でした。
今朝起きて外に出たら、この夏一番といっていいほど
涼しい朝でしたヨ!
もう秋がそこまで来てるんですネ!
虫も鳴いてるもんなぁ・・・

そんな今日もほとんどが現場となりました。
朝からすごい人。
鉄筋屋さんだけで7人とか言ってた。。。

調子良く進んでいます。

今週の木曜日からは夏期休暇に入ります。
夏バテ気味の身体をゆっくりメンテナンスいたしましょう!
マジで今年はヤバい!

単に仕事だけでこんな身体にはなっていませんね(笑)
毎朝の日課、バラ園の整備がかなりこたえています。

お盆に入ると天気も良くないようです。
台風が熱帯低気圧になって、日本海側を通るようです・・・
13日や14日はお墓参りの方も多いと思いますが、
雨に注意しましょう!

では、今朝は5時からのハードな作業に
少々疲れていますので、このへんでしまいます。

また、明日も現場スタートで頑張りましょう!

おやすみなさい。