2016年3月17日木曜日

発熱
















久々に風邪をひいてしまいました。
かれこれ4年前のあのクラッシュから初となります。

昨日はお休みだったので、家用を済ませて
お彼岸も近いという事で墓掃除に行きました。

朝から悪寒はしていたのですが、
墓掃除から帰って熱を測ると・・・・
夕方に病院へ行って注射して頂きました。

今日は少々のどは痛いですが大丈夫!

午前中も現場や打合せに出かけ
今のところは違和感はありません!

色々な案件が春になり一挙に進んでまいります。
ここで倒れている場合ではございません!

新たな基礎工事も始まります。
一年以上停滞していた建築許可もおりました!
これでスタートです!

私的な事を言えば、土曜日には四十九日。
こちらもしっかりと勤めなければ・・・

とにかく
熱を出している場合では無いのです。

佐々木薬局に行って
最強のドリンク買って飲んできます。

では、午後からもがんばりましょう!