2016年12月29日木曜日

ピカピカ

















今年もワックス3回塗りやぁ!
ピカピカです。。。

谷田工務店の2016年は
昨日をもちまして無事終了しました。

今年も事故無く、無事に終了できたことは
大変喜ばしいことです。
営業成績はあまり良かったとは言えませんが、
しかしながら売上にしても落としていないので
まずまずかな??

数年前まで営業人員が2名いたのと
今現在が変らないのだから、
その時いた営業は何をやっていたのか?
という話しや・・・

昨日は大掃除をしてからの
恒例の「忘年会」でした。

非常に楽しいお酒を頂きました!
料理も美味しかったし、良い忘年会でした。

二次会、三次会、四次会・・・

久々に2時をまわった帰りとなり
今朝は二日酔い・・・↓

それでも本日雨では無いので
つるバラの剪定と誘引をしていました。
寒かった。。。

明日は52歳の誕生日。
こちらも恒例の風呂掃除をしようと思います。

年末、お出かけの方は
車の運転等、気をつけてください。

ではでは。