2011年3月22日火曜日

梅はさい~たか、桜はまだかいな!











こんばんは!
花粉がどんどんひどくなっていきます・・・↓

地震以来ブログの更新が安定しませんが、
気分も変えて頑張って更新しようと思います。

明日は上棟日です!
3月23日と言う事もあり、計画段階から天候を気にする事は
なかったのですが、明日の予報はまたまた雪・・・↓

いったい今年の天気はどうなっているの?
4月目前で雪ってないでしょ!
誰に文句を言っていいのやら?

谷田家の庭?には春の足音があるにはあるのですが・・・
梅の次は桜ですが、今年はどうなんでしょうネ??
この分だとおそいんでしょうか?

あと4月まで10日をきりました。
早くあったかくなってほしいものです。