2011年11月29日火曜日

見た目も重要











お疲れ様!


本日はJCシニアの関係で

僕を含む5人での食事会!

溝尻中町にある「内方」さんへ行ってきました。


写真のように非常に季節感もある食事で、

食べる楽しみと見る楽しみがありました。


栗のイガイガはそうめんで出来ていました。

うまい!!


実は今年の世話人会で打ち上げを考案中。

近場で参加しやすく、そして楽しい旅行を計画いたします。


とは言うものの、1月に計画するようにとの話しなので・・・

結構時間がありません↓↓


行き先だけは決定出来たので、ほっとしました。


では明日もがんばりましょう!