2012年7月24日火曜日

体力不足↓
















暑かったぁ~
ふぅ・・・

今日の暑さはこの夏一番位の体感温度でした。
気温は34℃弱かもしれんが、僕的には38℃くらいに感じた。
しんどかったぁ~

三条通り某ビルの屋上防水工事にかかっていますが、
昨日と今日で完全に嫌になった↓↓
影がないんです。

しかし、一日中そんな炎天下で作業を進めてくれている
防水屋さんに悪いので、弱音は禁物ですね・・・

このままでいくと金曜日までには終わると思うので、
僕も頑張って通う事にします!

また、担当リフォーム物件も順調で、
今週予定通り終了です。
こちらも谷口くんの頑張りで少々早く終わるようです。

とにかく、みんな忙しいので僕だけ弱っている場合ではない!
もっと体力をつけて勢いで乗り切りたいと思います・・・。

明日も暑いでしょうが、皆さんがんばりましょう!