2016年4月13日水曜日

囲炉裏

















工務店の事務所にも個性が大切!
と、いうことで、模様替え・・・

囲炉裏と座布団でお迎えいたします(笑)
売っていたものとは違い、
造ったものですからサイズが大きいです。

模様替えというのは冗談ですが、
なかなか良いと思いませんか?

こんなのを設置できる場所がほしいです・・・
まじで。

さて、本日は今年2回目のゴルフでした。
来週には3回目もひかえています(笑)

雨の前だったので、
すごく風が強くて力が入りました。
スコアは1回目よりはマシです。。
まだ調子は上がりません!

舞鶴カントリーでゴルフでしたが、
コースが新しくなってから
難しくなったような気がします。

腕が悪いだけかもしれませんが、
前にもまして微妙な距離感・・・
狭いグリーン・・・しかも遅いし(苦笑)

たまには練習もしないと駄目ですわぁ!
いつもその日の朝のみですから・・・

上手になるには
何でも練習です!

次回までには練習します。。。