2018年5月23日水曜日

オープンカフェします
















今から7年前に初めて地植したバラ
それがこの「サマースノー」でした

当時を思い出すと笑けてしまうほどの無知で
そんな馬鹿な僕にバラの事をやさしく教えて
くださった方々・・・ありがとうございました。

あんなに小さな苗だったのに
こんなに大きくなりました!!!

今年は誘引せずに垂らしてみました(笑)

あれから7年・・・
毎年奮闘しています(苦笑)

そして、今年も沢山の方が
見学にみえています。。。

昨年以上やなぁ・・・

人の口はすごいと思う
何にも宣伝してないのに
仕事もこうなりたいものです!

随分花は散りましたが
オープンカフェします。
今週土日のみとなります。

お時間ある方是非どうぞ!

ではでは
お疲れ様でした!