2019年3月3日日曜日

引越し準備を淡々と
















本日も日曜ですが
もちろん仕事でございました!

3名で出勤でしたが
午後からお一人リタイヤで2人になり
頑張りました!
お大事に!!

無線の時代なのですが
有線が信頼も高いので
今のところはまだ有線が優先(ウマイ)

てなわけでLANケーブルが
うなっています。。。うううって

結局LANジャックだけでも20ケ所ほど
あるわけでして・・・配線が・・・

最近の水害を考えると
気が小さく度胸の無い僕は
2階にデータスペース設置です(笑)

事務所は1階なのに・・・・

ま。念には念ということです
何がおこるかわかりませんから!

あと一ケ月無しで引越しです
準備も大変になってきましたぁ

どうか、スムーズにいきますように。。。。。