2020年8月11日火曜日

ルネちゃん逝く
















今年は精神的にも肉体的にも
ずたずたにされています!

昨日ルネが亡くなりました
今年の5月頃から調子は良くなかったのですが
6月に病院に連れていった時には
肺がんだと言われました。。。。

来月の誕生日で12年だったので
人間でいうと60歳はオーバーしていたのでしょうネ

しかしながら元気なルネちゃんでした
子供のころからワンパクで・・・

明日は火葬に連れていきます
なにやらこの近日多いようで
今日は火葬できませんでした。
そのおかげで1日僕の部屋で休めましたが(涙)

この年になると打たれ弱くて・・・
もうペットはかいません。。。

大好きだったおやつと
いっしょに送ってあげましょう!

ルネ
天国で元気に!

おやすみなさい