2010年3月5日金曜日

花粉の季節となりました











お疲れ!
花粉で目がかゆい・・・

本日は朝から現場廻り。
安岡に土本電気さんと、そして亀岩へ。
小倉に戻って、集金の為に4条通りに移動。

午後からは今田に水盛・やり方。
ここで花粉をいっぱい浴びて・・・

先日医者に行って薬を頂きましたが、
夜1錠だけ飲む薬。
全然効き目が悪くてしょんぼりです。

しかし、まだ花粉は始まったばかり!
今からが本番なので、もう少し効く薬を出してもらわないとやばい事になりそうです↓
今田から帰ってからは事務所で仕事。
3月はかなりバタバタしそうな僕でありました・・・

あっという間に明日は週末です。
めちゃくちゃ早い。
今月の月末は期末決算ですしねー。おおこわ!!

結局今シーズンはボードも行けずでしたぁ↓↓
こうなったら暖かくなってからの春スキーだぁ↑↑↑