2013年7月3日水曜日

多忙!















お疲れ様です。
今日は上棟日でしたが、僕は他現場担当なのと
腰が不安なんで参加なしでした。

写真は先週の見学会の様子。
ゼロエネ住宅です。

太陽光も順調に動いていまして、
26日に作動してから本日まで自給率は100%キープ!
すごいでしょ。

曇りの日や雨の日もありますが、
日照時間が短くても結構電気つくっていますヨ!
さすがの5.2kwですネ。

さて、すっかり7月に入ってしまったわけですが、
仕事もかなりのピークを迎えます。
今月竣工1件、来月竣工1件、来月着工2件。
とにかく1人の欠員も出せない状況です。

こんなときこそ安全確認!
そういや去年もこんな場面で欠員が・・・

ダメダメ!

今年はしゃれにならんですヨ。
みんなでしっかり乗り越えましょう!

明日こそ健康診断にも
行かなければ・・・
何かと忙しい今日この頃です。