2013年7月8日月曜日

クリキャン
















もういくつ寝ると♪
梅雨明けー

かなり毎日蒸し暑い・・・
汗が止まらんです!

てな訳で、昨日はクリキャン。
「まいづるクリーン・キャンペーン2013」でした。
マイスタークラブの有志で参加しましたが、
最後に記念撮影です。

14人。
数える方に必要ないものが見えなければ
14人です。

昨年、今年とこれで
マイスタークラブとして参加するのは2回目です。
地域の美化、大切です!

参加者の中には福知山や高浜の業者さんも
いましたが、マイスタークラブとして
この地舞鶴にお世話になっている事には間違いありません。

今後もどんどん参加人数を増やして、
お世話になっている地域に
感謝を込めて頑張りたいと思います。

皆様、お疲れ様でした!