2015年2月5日木曜日

立春

















お疲れさまです。
節分も過ぎて、暦の上では春です。
が、寒い寒い・・・
まだまだ2月ですもんね。

僕は寒さに弱くて、この季節はダメやわ。
腰も痛くなって最悪やし・・・

さて、写真は先日の綾部の見学会現場。
綾部での見学会は実質初めてだったのですが、
結構な来場者で賑わいました。

まだまだ認知度の低い地で
1回の見学会をどうやって意義のあるものにするか?
舞鶴にだって他の地域から
他の業者が攻めてきています。

どんな場所でどんな手法を使うか?
もちろんメジャーは受注です。

ここの計画が詰めてなければ
何度見学会をやっても意味の無い事に
なってしまうのです。

全ての行動。
いったい何を目的としてやっているのか。
これをしっかり考えていきましょう!