2015年5月27日水曜日

満開を迎えています

















皆様
ポケットパークは今最高の時を迎えております!

とは言うものの、
今週の温度では花もちが悪くなると思うので
来週あたりからはかなり散るのでは・・・??

お近くをお通りの際には
是非見てやってくださいネ!

近くに寄るだけで
バラの香りがしていますヨ。

そんな今朝は定期的な消毒の日でした。
かなり温度差が激しくなってきたので
うどん粉病が出てきています。

この病気はやっかいで、
夜と日中の温度差が激しいだけでも
出てきます・・・・

何でも早め早めの処理が大切です。
本日は朝5時に起床、花切や掃除の後に
消毒と水やりを行いました。

仕事もハードで朝の時間もハードなんですが
相手も生き物です!
毎日の世話が大切!!

とにかくこの満開の時の為に
一年がんばっていると言っても過言ではないので
しっかり世話をしてやります。

続けるって簡単そうで難しいですヨ。

試しに何でもいいから続けてみたら?
「継続は力」ですから。。。