2015年5月8日金曜日

舞鶴湾クルーズ

















こんばんは!
どなた様もGWはゆっくりできましたでしょうか?
今年の連休は天気も良くて気持ち良かったですネ。

そんな僕は舞鶴湾クルージングに出かけました。
昔の「西大浦丸」ですなぁ・・・

30分で1000円は少々お高い値段ですが、
すごく綺麗な景色が見れました。

また、その筋には大人気の艦船が!!
そう、そうです。舞鶴にはこれがあるからなぁ!

先頭から「ひゅうが」
次がイージス艦仲良く並んで「みょうこう」「あたご」
最後が「ふゆづき」でした。。。

あんまし写真を連写していたので、
隣の人が引いていました(笑)

別に遠くに行かなくても舞鶴にも
楽しめる場所あるんですよ!

みなさんも是非どうぞ。
土日限定ですが・・・(苦笑)