2017年6月16日金曜日

格天井

















お寺の耐震改修工事も終盤に入りました。
小屋は補強工事を終えてから
もう一度足場を組みなおして
格天井を施工いたしました!

照明だけはハイカラに
ダウンライトで計画しました(笑)

ライトコントロール付きにしたので
明るさを変える事が出来ますヨ。。。

現在は、今まで建具だった場所に
壁をつくり更に耐震に有効な補強としています。

来週の週末には足場も撤去して
そこからが追い込み作業となります!

今年の梅雨はあまり雨が降らないので
ここまでは非常に順調・・・
7月いっぱいの工期。。。うーん。。。。
ギリギリかな??

このお寺には
僕もお世話にならないといけないので
ちょっとサービスしときます(笑)

さて、今日は夕方から
会議&飲み会
がんばるとしましょうか・・・