2017年6月1日木曜日

おろしそば
















今日から6月ですわぁ!
そろそろジメジメの梅雨入りでしょうか?
嫌なシーズンに入ります。

今週の火曜日に福井県福井市に
遠征に出かけていました(笑)

個人宅の庭と仕事場の駐車場を
薔薇園にして、また、違う場所では
栽培も手がけておられる方のところへ
いつものように突撃隊で行ってきました!

感動でした・・・

僕も頑張らないとあかん。。。

良い出会いを頂けたので
これから度々行こうと思います。

お昼は大好物のそばです。

やっぱり越前はおろしそば!
写真は天ぷらおろしそばです!!

おいしく戴きました。

さぁ!6月。。。。
いそがしくなってきました。

勢いをつけるためにも
ここらでいっちょう・・・・

と考える僕でした。