2018年7月26日木曜日

暑い日に熱い戦い!
















酷暑という「夏」

しかし昨日だけは
少し厳しさが緩んでくれましたぁ!

ライオンズクラブのゴルフコンペ
最高齢参加者は82才・・・・
すごく危険なかおりがしていましたが
そんなことで無事生還!!

15名全員元気でしたぁ
よかったぁ

そして内容もかなり濃い内容
15人の内6人が80台という
今までに無い熱い戦いでした!

次回は9月ということで
かなり涼しくなっていることだと
思いますぅ。。。

みんな仲良く楽しく
そして、元気でいつまでも
ゴルフが出来ればと考えます

次回は僕も優勝狙って
がんばります!

では、本日はこのあたりで。。。