2018年7月28日土曜日

変わり者、台風12号
















こんな進路の台風は見たことがありません。。。

通常台風は進路の右(東側)が
風も強いといわれていますが
この場合はどうなるのでしょうか??

何より前回の大雨で被災された方
特に被害が大きかった地域
非常に不安な時間となりそうです!

今年は西日本が徹底的攻撃を
受けていますし、まだ続くようです・・・

雨も台風も心配ですが
僕の受け取っているメルマガ
「地震予測」では、とうとう南海・東南海地域に
警戒マークがつきました!!!

先日から小さな地震が
和歌山でおきているからだと思います

恐ろしいです
結構大阪出張多いですから・・・
SRなんて南港ですし。。。

一先ずは備えれる方の
台風から!しっかりと準備しましょう!

明日のちゃったまつり花火は
あるのか、それとのないのか???

心配です(苦笑)