2019年12月23日月曜日

タニダリエ
















年の瀬、年の瀬
バタバタ

昨日仕事を終えてから
なんだか熱っぽいのに気づき
熱を測ったら37度2分
なんだか中途半端に微熱・・・

でも潜伏期間があるから
インフルも流行っているし
スタッフにうつしたらえらいことになるし
朝まで様子みましょって感じでした

今朝測定したらまたまた37度2分の微熱
うーん。。。。
昼まで様子みましょう!ってことで
午後から再度測定
36度6分で合格!
無事出勤しました(笑)

今の時期(年末)の風邪は
インフルだった時にすごい迷惑なので
気をつかいます。。。

一度美容室でうつされてから
神経質になっています!

原因は乾燥かな?
って自分では思っています

今週は忘年会もあるので
体調管理はバッチリで!!(苦笑)

あ、そうそう
先日からの事務所のイルミネーションも
電池式なので結構消費が激しい

来年からは電気式にします