2019年12月29日日曜日

お疲れ様でした!





















昨夜は谷田工務店の忘年会でした
ホテルベルマーレさんにて・・・
ベルマーレになってから初の宴会でした
なかなか評判は良かったです!

てなわけで本日から休暇に入りました
一年の疲れを温泉にでも入ってとりたいのですが
僕には休みにしなければならないことが・・・・!
ちょっとづつがんばります。。。

昨夜の忘年会でも皆さんの前で言いましたが
今年の流行語にもなった「ONE TEAM」
業者会のますますの発展を思うと
この結束力が非常に重要です

どんどん厳しくなる住宅業界の中で
業者会の結束は優先順位は高いです!

「ONE TEAM」
業者会だけでなく、社内ももちろんですね

2020年
またとんでもなく早く1年が過ぎるでしょう
流されないように自分の力で1年を有意義な
ものとしたいと考えます

今年も一年
大変お疲れ様でした!