2011年4月5日火曜日

本気モード突入!














こんばんは。

本日もお疲れ様でした。

僕は花粉に泣かされ、鼻水いっぱいで

ティッシュの山がゴミとなりました・・・↓


さて、今週は「マイスタークラブ」開催の週です。

谷田工務店が業者様の熱いバックアップを受けながら

住宅づくりが出来るのも、そして、

現場環境が非常に良いのも、

この「マイスタークラブ」会員の皆様のおかげです。


更なる顧客満足向上を目指して、

本年度も第一回目から飛ばしたいと思います!



本日からは震災の影響もあり、

着工を延ばしていた住宅リフォーム工事も

無事着工をむかえる事が出来ました。

非常にご迷惑をおかけして申しわけございません。


これから完成までキッチリと進めさせていただきますので、

宜しくおねがいいたします。


やっと、どんどん発注をかけた品物も

届くようになり、現在倉庫は危機的状況(笑)。

本日は、エコキュートだけでも3台入荷!

全てメーカーが違うと言う事は、

どのメーカーの物でも入荷OKと言う事なのでしょう!


さて!そろそろ本気で現場動かします!!