2011年4月15日金曜日

準備













お疲れ様でした!

本日は東京からFC本部の方が来社。

店長と3人で店の方向性について

意見交換をいたしました。


会社は目的に合った組織をつくっていきますので、

今後の動向に注目!ですね。

とは言ってもまだ・・・


その東京の客人が言っていましたが、

毎日1回はある身体に感じる余震のおかげで、

最近では船酔いをしてるかの様だと。


本当に早く落ち着いてほしいものです。


昨年と同じ場所で桜の写真を撮ってみました。

かなり良い感じに撮れました!

今週の雨でもう散ってしまいますね。


花の命は短くて・・・って感じです。

さあ!明日から週末。営業、営業!


では、今晩はこのへんで。