2013年6月4日火曜日

行ってきました!
















赤れんが鍼灸整骨院に行ってきました。
先週痛めた腰のケアの為、
本日開店の志摩先生陣中見舞いを兼ねて・・・

日・月の無料体験会は大盛況!
そして、本日も午前中は大忙しだったそうです。

僕が行った夕方でもそこそこの患者さん。
やっぱりみなさん痛んでいますなぁ!そこもあそこも・・

かるく問診。
いざローラーベッドへ。
これが非常に気持ち良い!

そして電気治療。
これも僕の好みです。

最後に先生のゴッドハンドがうなります。
幸せを感じるほど気持ち良い!

整骨院なので保険もきくし、
身体のトラブル抱えているかた相談してください。
絶対良いですヨ!

これからしばらく通って
まだしていない機械に挑戦します。
酸素カプセルは保険がきかないそうですが、
近隣のお店に比べると安いそうです。

朝は8時半から12時半まで、
夕方は3時から8時までと、
働く人にはとても嬉しい診療時間。

皆様、是非どうぞ!