2013年6月5日水曜日

現場完了















キッチンリフォーム完成しました。
なかなか大人の匂いがしますなぁ!

今回の物件は、キッチンとリビング、
そして応接間と他のサッシ交換・・の工事でした。
4月12日から着工して5月30日まで、
約1ケ月半の工期でお世話になりました。

いいですねー!
やっぱリフォームすると・・・
気持ちまでリフレッシュされます。

追加工事で洗面台の入れ替えまで行いましたが、
施主様はまだまださわりたいところがあったようです。
次回もよろしくお願いいたします。

このキッチンと、リビングには床暖房も設置!
寒い冬もこれからは強い味方があります。

照明器具は全てLEDで調光可能です。
リビングタイムは暖かいオレンジ色、
本を読んだりPCするときは白色に!
リモコンひとつで自由自在です。

一部分でもリフォームすると
生活まで楽しくなってきますヨ!

今年は補助金もつきそうだし大型リフォームの
お客さまにはチャンスです。

僕に相談してください!
まってまーす!