2013年7月1日月曜日

太陽光工事でした

















今日も暑い一日でしたネ。
今日から西舞鶴は七日市で太陽光設置工事です。
家はまだ新築して数年の新しい物件。
僕のところで建てた家ではありませんが、
今回は特別にご用命頂きました。

朝から「太陽光のゴウダ」さんと電気屋さん、
そして僕の3社が集まりミーティング。
安全確認も済ませていざ施工!

なんとか今日一日でパネルは全て上がり
ゴウダさんはバイナラ!

先週も太陽光工事が1件ありましたし、
随分増えています・・・マジ。

昨日、一昨日と見学会を開催していた物件にも搭載していますが、
見学に来られたお客様も興味深々でしたネ。
お値段も年々下がり、そのかわり補助も下がりましたが、
太陽光を上げるなら、今でしょ!

本日は5.0kw上げました。

さあ!発電所なみに発電してくださいヨ。
楽しみにしています。