2013年7月28日日曜日

地鎮祭
















お疲れ様でした!
本日も良いお天気、午後から雨は降りましたが
午前中はごらんのとおりです!

地鎮祭も無事終了。
これから夏の土用明けを待っていよいよ着工です。

うーん・・・
施主さん、カタギにみえんなぁ・・

とにかく親世代子世代集合写真です。
なかなかみんな揃っての写真も
機会がないもんですよ。
今日はとびっきりの笑顔でお願いいたします。

みなと舞鶴ちゃったまつりも終わったようです。
今年も花火を見る事はありませんでしたぁ。

さ!お盆まであと少し!
気合いを入れなおして各方面がんばりましょう。

明日はさっそく休日返上で頑張ります。

では、どなたさんも寝冷えに注意です!
おやすみなさい。