2018年7月22日日曜日

日本一





















今日も日本一なのか??
暑すぎるわぁ

昨日は38.2℃で日本一でしたぁ・・・(大汗)

地鎮祭が2時からだったので
事故にならないか心配でしたが
無事終了しました。

高浜(写真)の現場も最終の外構工事です
あと少しです!
ご近隣からも騒音が気になるとお叱りを受けております
誠に申しわけございません。。。。
あと少しですが、注意をしながら進めますので
何卒ご理解お願い申し上げます

長期予報
来週一週間は雨マーク無しです

大雨の次は、「水不足」かも???
マジで

わが家の薔薇も水をほしがります
毎朝鉢植えにはやっていますし、
先週、今週は1回づつ地植えにもやりました

人間もこまめに水分とりながら
がんばって働きましょう!!

では、ひからびないでネ。。