2018年7月4日水曜日

神崎遠い
















台風消えてなくなりました。
でも明日も雨の予報です・・・
上棟は既に延期しています!

これバラソーダです
氷が薔薇のかたちです(嬉)
最後まで溶けきらなかったぁ
もったいないのでカミましたぁ(笑)

こんな型があるんかなぁ?
もしもあるのなら即購入やなぁ!!

来年のオープンカフェまでに入手や。
見かけた方は僕に連絡を!


さて、毎日舞鶴の西のはしっこ
「神崎」まで行っています
現場です

僕の事務所が東のはしっこ
現場が西のはしっこ
片道約40分です

なかなか辛いもんがありまして
何もなくても毎日行っていますから
半日はこの現場でつぶれます。。。

小浜へ行っているのと同じです(笑)
小浜のときは急ぎは高速が利用できましたが・・・・

秋にももう一軒神崎あります。

そのころには慣れるかも?(笑)

では、お疲れ様でした!