2020年5月26日火曜日

2020オープンガーデン





















今年のオープンガーデンは
コロナの影響でカフェは無しでした

しかしながら今年もたくさんの方々に
蜜にならないように来て頂き
ご見学をして頂きました!

ありがとうございました

日本国中のバラ園やバラだけでなく
他の花のイベントも中止が多い中
京都府北部、その中でも舞鶴での
感染が無かったお陰で
私のバラ園は静かに来場者がありました

学校、仕事場、多々のイベント
全てが自粛ムードで進む中
バラの花が寂しく咲いていました

来年は今年の分まで
盛大に開催をしたいと考えます

是非、ご来場下さいませ

最後に、
このコロナウィルス、紫外線に弱いとか・・・?
秋の終わりから冬にかけて
また拡大するかもとも???

みんなで感染拡大を食い止めて
コロナに打ち勝っていきましょう!