2020年6月21日日曜日

規制が緩和




















コロナとの共存が始まったようです
昨日からは他府県への移動も緩和され
初日から新幹線もぐぐっと乗車率UPです

コロナは紫外線に弱いのでしょうか?
TVでそんなことを言っていましたが
ならば日焼けサロンのような機械有効ですね

まだまだ潜んでいるだけなので
秋口から冬へかけて再爆発が怖いです

コロナが私たちの生活様式までも
変えようとしています

何年かかってもできなかった日本のITの進化も
ここへ来てスピードを上げています

でも、
やっぱり僕は
人と会い、お話しして、相手の温度を
身をもって確かめ、一緒に仕事がしたいです

リモート
悪くないと思います
でも道具ですから
使いかた間違わないように!

昨夜は久々の飲み会でした!
すごくみんな楽しそうでした

やっぱり。