2014年7月13日日曜日

ガブリエル

















日曜出勤お疲れ様です。

今日は僕と浜尾くんの2人が出勤でした。
朝から生憎の雨で舞鶴クリーンキャンペーンは
早々と中止が決定でした!

なので通常通りの開店です。

午前中は天候も悪かったので
ずっと事務所で図面を書いていました。

午後からは大型リフォームのお客様と
打ち合わせでした。
随分進みました!

そうそう、
今年も春に何点かバラを購入しましたが、
写真の「ガブリエル」が今年一番のお気に入り!

河本バラ園のヘブンシリーズ。

白い花の中央部分のみが紫色なんですぅ!!
むちゃくちゃええんですわぁ!

ところが、
色々調べていくとこのバラは育てるのが
非常に難しいようです↓↓

確かに、
現在僕のガブリエルも葉が落ちてしまっています。
薔薇は葉が大切なんです。
光合成の為の葉が・・・

また悩みがふえそうです。

では、おやすみなさい。