2014年7月9日水曜日

バテました!

















台風前なので蒸し蒸しの一日でした!

それでいて時折日差しも照り
僕の顔は真っ赤か・・・

本日は明日の初例会のお祝いに
駆けつけてくださった加茂LCの方々と
仲良くゴルフの日です!

皆さんお元気でビックリです。
一番体力が無かったのは僕じゃないかな??

ゴルフ場は「グランベール京都ゴルフ倶楽部」
イーストコースにて・・・
スコアは・・・・

最近調子が悪いです。

腰も悪いのは確かですが、
こんなはずでは・・・

やっぱりプールも行けないし
足腰が弱ってきているんだと思うわぁ!

来週も再来週もコンペが入っている月なので
基礎体力を向上させなくては・・・

台風も心配ですが、
進路がずれる事を期待しましょう!