2016年2月7日日曜日

父 亡くなる
















おはようございます。

2月の始まりは大変な始まりとなりました。
僕の父、谷田工務店の創業者である谷田實が、
1日の朝亡くなりました。

病気を患っていたわけでも無く、
本当に急な事だったので、
何もかもがハイスピードで進んでいきます。。。

3日に通夜、4日に告別式と決めてから、
悲しむ間も無く淡々と進みます。

しかしながら、父の生前のお付き合いで
非常に多くの方にご焼香賜り、
さそがし父も嬉しかったことだと思います。

この場をお借りして御礼申し上げます。

私には兄弟も無いので、
廻りの皆さんの気遣いや応援で
なんとかかんとかやっていけています。

これからも変わらず
ご支援、ご鞭撻をお願いいたします。

本当にありがとうございました。