2016年2月17日水曜日

親孝行















お疲れ様でした!

本日私はお休みを頂きました。
父が他界してから初の休みです。
父が亡くなる前の日の日曜日に休んで依頼、
今年に入って2回目の休日です。

身体もさすがにちょっとしんどいです。。。

こんな時に注意しなくてはならないのが、
風邪をもらわないこと!!

身体が弱っていると
ウィルスに負けやすいので・・・
充分注意します。

一人になって寂しそうな母と
色々なところへ行ってきました。

西舞鶴のバザタンは僕は初です。
いわゆるデビューしてきました。
大きくて広くてびっくりしました。

これからこんな日が増えるのでしょうね。
母は運転免許もないので、父がいなくなった今、
行動範囲がすごく狭くなりました。

今からが親孝行なのかも??

みなさんも親を大事にネ!
「孝行したい時に親はなし」です。
親孝行しましょう!