2017年5月28日日曜日

オープンカフェ
















2017年 薔薇 オープンカフェ

今週最初の雨でかなりの量の花を切りましたが、
なんとか今週ももちました!

花数は先週以上あります。
でも先週咲いていた花はいったん終わりました。
2番花までの我慢です・・・

本日も沢山の方に来て頂きました。
ざくっと30名です。
昨日とあわせると55~60名ですネ。
先週からの累計は100名を越しています。

我がポケットパークが
だんだんと浸透してきた!!!

まだまだがんばらないとネ。

しかし良い天気でした。
今週は遠征も考えています。
福井の方まで・・・

教わってこないといけませんネ。

仕事も趣味も同じ
興味を持って、わからないことは
教わることです。

さあ!
今週もがんばりましょう!