2017年12月21日木曜日

今年の事は今年のうち















お疲れ様です

12月も20日となりました
もう通常営業も5日程です・・・

今年も色いろなところでお世話になりました
中でも歴史ある会社の事務所建築、
それからお寺の耐震改修工事、
店舗の新築移転案件・・・
私の担当だけでも非常にハードな一年でした。

新築やリフォームの住宅物件も
高性能な仕様が人気の一年でした

社内の体制はだましだましで
のりこえた一年ではありましたが
来年に向けての課題や目標が
明確になったようです!

社員が健康で怪我も無く
そして仲良く仕事が出来た事を
喜ばしく思います

まだ5日間あります

とにかく今年中に!
と思うことは絶対にやりきりましょう

大掃除を入れると
一週間もあるのだから・・・(笑)

がんばりましょう!