2017年12月30日土曜日

今年もお世話になりました

















今日は53歳の誕生日です。
誕生日祝いを届けてくれた方々
大変ありがとうございました。

そして、昔からお世話になっていた
電気屋さんの親父さん。。。
急だったんですが旅立たれました
本日葬儀ということで参列させて頂きました

昔から現場で一緒だった方が
いなくなるのは本当に寂しいです・・・
ご冥福をお祈りいたします

谷田工務店は昨日から
休暇に入っておりますが
初日は現場の残りや
お墓掃除で午前中が終わりました

午後からも大掃除の残りを
一人でやっつけました!

2017年ついに明日で最終です

今年もたくさんの方々に
お世話になりました!
本当にありがとうございました

そして2018年も
どうかよろしくお願い致します

新事務所建築も
非常に楽しみなプロジェクトです
新しい箱が大事なんじゃなく
そこでどんな仕事をするかが
大事ですから!

2018年(平成30年)
大きく飛躍しましょう!