2017年12月8日金曜日

初雪でした





















お疲れ様でした!

本日はさむーい1日となりました。
昨日はマイスタークラブゴルフコンペ
今年最終の開催でしたが、
うそのような好天で汗ばむ時があった位です。

12月もあれよあれよと日が流れ
もう前半が終わりました。

16日17日には
溝尻町にて完成見学会を開催します。
これが今年最後の見学会ですし
今シーズン(冬)の最後でもあります。

なかなか暖かい家って
体験できそうで出来ないでしょ!
是非冬開催の見学会体験して下さい。

小浜でも好評を頂きました。

今度はせっかくの舞鶴会場です!
トリプルガラスの性能が体験できます。

前回はZEHでしたが
今回は太陽光は載せていません。
外皮性能だけで
ここまで快適なのかというところを
是非是非見てください。

では、毎日毎晩お酒の席が続く12月
身体を休ませ体力温存します。

お疲れ様!