2019年5月19日日曜日

オープンガーデン
















やはり主役はブランだった(笑)

Pocket Park 236
昨日とは違い本日は朝から賑わいましたぁ!

30人程おみえになりました
バラ好きな人多いですよネ。。。
びっくりします

明日からは平日なので自由見学です
僕もいませんので悪しからず・・・

最近特に思うのが
バラが綺麗に咲くための
お手伝いをしているのですが
これって人間社会に似ているなぁって(本当)

育てるという観点からいうと
人も活躍出来たり仕事で成果を
あげたりするのを管理職の人は
サポートするわけで・・・

今週は最初に雨となりそうです
この雨や風がひどくならない事を
切に願っています!

こんなに準備してきたのに
バラが満開で咲いてくれるのは
たった1週間から長くて2週間です

切ないですが、仕方ありません。。。

では、お疲れ様でした!