2019年5月6日月曜日

1番は?
















4日間の休みが終わりました!
休むと色いろやることがあるもんです
普段出来ない事をしっかり・・・

今年はどこにも出かけず
ごそごそと活動していました

店長は本日打ち合わせでしたネ
お疲れ様でした
僕も結局事務所へ行かなかった日が
1日も無かったですが・・・(笑)

さあ!
薔薇も蕾が割れてきました
今年の1番花はピエール
まだ開ききってはいませんが
他に咲いているのが無いので
おそらく。。。

調子よくきてたのに4月の終わりが
寒かったので少し影響が出ています

調子が悪い薔薇には
ブラインドが多く蕾の数が少ないです

今年は18日から26日まで
オープンガーデンです

特に18日と19日は
カフェもします(笑)

お楽しみに!!