2019年5月29日水曜日

明日はおやすみ
















シンプルイズベスト

ごちゃごちゃしないのが
個人的に好きですネ!
この建物もいたってシンプルで好きです

誰が設計されたのか?>??

さてさて、
僕の薔薇園は予定のオープンガーデンを終えました!
この10日間ほどの来場はざっくり150名程でした
事務所移転で平日の来場がまったくわからないですが・・・

でもこれだけたくさんの方に
見ていただき、そして声をかけていただき
止めるに止めれないのは間違い無い!

これからも僕が元気なうちは
頑張ることにしますぅ(笑)

写真家の方にも撮って頂き
すごいなぁ!今年のバラ園!!

明日は休みを利用して
バラ見学に行ってきますぅ

自分のバラも手入れしますぅ

では、おやすみなさい!