2009年4月16日木曜日

癒されてますか?












誰しもがこのストレス社会で生きている限り、何かに癒しを求めるのではないでしょうか?
人それぞれ求める先は違うでしょうが、僕の場合は愛猫!
昨年の10月に、11年間生活を共にした猫との別れがあり、かなりへこみました。
もう猫を飼うこともないだろうって思っていましたが、あまりの寂しさに我慢が出来ず、とうとう後継者がやってまいりました。ははっ・・・
しかし、今回の「ルネ」ちゃんは前回の「レオ」ちゃんとは全然ちがって、毎日家の中を大暴れ。
レオちゃんは事務所にも招き猫として出勤していましたが、ルネちゃんには到底その日が訪れることはないと思います。←暴れすぎ・・

とは言っても、僕が癒されているのは間違いありません!
皆さんも何かに癒されてますか?