2011年12月4日日曜日

ご協力ありがとうございます










お疲れ様でした!
本日は久々の休日。
しかし現場は動くので、やはり呼び出される・・・

ただ今トイレの土間タイル施工まっただ中!
左官屋さんが休日返上で頑張ってくれています。

泣いても笑っても今週いっぱいの工期な訳で、
マイスタークラブの方々には協力を頂いています。

午後からは福知山まで行ってきました。
来年の手帳が売り切れでありませんでした↓
やばい?

いやいや!
昨年もなんだかんだ言って手に入ったので、
今年も大丈夫でしょう!・・・??

ヒマラヤスポーツでボード備品も下見しました。
ゴルフクラブのセールしていましたヨ!
我慢、ガマン!

明日のパンを買って帰ってきました。
あのパン屋さん人気あるわー!
今日もお客様(舞鶴)と会いました。

では、明日からまたがんばりまっしょい!!
おやすみなさい。