2011年12月19日月曜日

初、リシャフト











お疲れ様です!

今日も寒い一日でした↓


午後からは2時間弱ですが、

ボランティアの献血当番。

受付&粗品配りでした。


先日、ゴルフの時に使うドライバーの

シャフト交換をしました。

(こう書かないと、仕事がらややこしいでしょ)


まだ上がってきてから打っていないので、

明日のお休みを利用して練習に行きます。


始めてリシャフトするので、

その効果があるのかないのか??

それも含めて試してきます。


ツアーAD、BBシリーズです。

ちょっと色が僕の持たない色ですが・・・

これしかないので仕方ありません。


さあ!

楽しみ楽しみ・・・


では、今日は明日に備えこのへんで!